搭載位置

https://www.instagram.com/p/CGZqJ0dp09H/

なかなか鋭い質問頂いたので。17インチ化している方のZ1000J、エンジン角度が違って見えますが?とのメッセージ。はい、後ろ側でこの画像分ほど上げています。17インチで作るときに、ピボットを弄るか悩んだのですが、これと言った確証のある数値も見出せず。マウント側の細工でエンジン位置を変更しています。 この分だけドライブスプロケットの位置はスイングアームピボットに対して上がっている、けど前側は殆ど上げていません。エキゾーストやその他諸々の兼ね合いで。ジェネレーターの接地は17インチ仕様なので余裕は無いですが、サスペンションバネレートの大幅な見直しで走行会レベルなら十分楽しめるバイクです。あ、ついでに誤魔化していたチェンジロッドもS45Cで作り直し。#Z1000J#kz1000#薄型ジェネレーター#17インチ