だれか時間を売ってください

今日は友人の披露宴に出席後、夕方からは別の挙式の二次会の幹事です。

打ち合わせだとか、友達の仕事手伝ったりとかでGW明けてから丸一日自由になれた日が一日もありません・・。

メールや電話の応対が遅れて申し訳ないです。

指は抜糸後、経過順調です。

皮膚はまだ出来ていませんが、肉は大分再生していました。

バイク乗りてぇ~

と思ったら、週明け水曜は岡山国際サーキットです。

エントリーはしていますが指も天気も微妙。

まあ、無理だけはしないようにしないと。

JのTMR40もセッティングが冬のままです(泣)

そんなドタバタしてるときに限って

画像添付携帯メール受信:「あのね~、ゴメン~、クルマ、ぶつけちゃった」

って・・オイ!

ぶつけたって・・割と大破してるじゃん、ホイールめくれてるし・・・

あ~いやだ~

GSもアコードもまとめて葬って買い換えたいです。


そんな私の荒んだ心を落ち着かせてくれる料理がこれ。

イメージ 1


魚の臓物の煮込みです。

サバ、タイ、チヌ、アジ、タコの新鮮な内臓を酒、生姜醤油、みりんで煮込んで味付け。

メインは白子類です。

魚屋で働く知り合いがさばいた時に出るものをバケツ一杯くれました。

なので鍋一杯に作ってやりました。

身体にはコレステロールが多くよくないらしいですが、冷やして食うとうまいのです。

しかし、私以外はみんな気味悪がって食べません・・・