2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

終わります、2017年。 今年は後半にかけて引っ越し、ガレージ作りなどなどで乗ることや弄ることよりも先ずはその環境作りに力を入れ… ようやく落ち着いてきました。 これまでは車両預かっても盗難やイタズラに怯えたり、出張の度にバイクをまた別倉庫に保管…

ノーマルスターターギア用薄型ジェネレータKIT組み付け

初回分取付から何件か頂いたご意見を元に ●ノーマルスターターギアがハメにくい 出荷前に全数ノーマルスターターギアがきちんとハマる事を確認して出荷していますが、 確かにギアによって妙にハマり難いものがあります。 ギアの噛み合い部の角、面取りの大き…

埋め

放置してると言われたので… 今週の画像 GPzヘッドの燃焼室、ちょうどガスケットのキワの傷。 ハイコンプだと抜けの原因になるので 埋めてもらい… これから面研して仕上げ。 ちゃんと進めていますよ~ 薄型ジェネレーターVer.2の今月分は現在最終的な寸法確認…

冬の宿題ECU

インジェクション車の新規ECU到着 拡張性の高さと、既に二輪への使用で実績もあるという事で。 V120はキャブ車のイグナイターとして引き続き使用の予定です。 色々勉強しないと…