車検です

無職だと言うのにクルマも車検に自動車税と任意保険のトリプルパンチ!

ノックダウン寸前であります。

車高を40mmほど上げました、まだ低いかな?

イメージ 1


タイヤもリアは要交換、しかし内減りひどいな・・・

外にはまだイボがちょっと残ってるのに。


イメージ 3


10000kmも走らないうちに内側は完全スリックです。

シャコタンの宿命か・・・

イメージ 2


フロントは半年前に換えたので今回は見送り。

20インチも以前に比べれば随分と選択肢は増えましたが、安くは無いですね・・・

といっても、ここで妥協してアジアンメイドの妙な輸入タイヤを入れるわけにも行かないし。

おバカな仲間内では、10J~10.5Jで235や245を引っ張るので、周囲でも安物に逃げた連中(ナンカ◎、ク◎ホなど)はタンコブやバーストが連発しています。

適正リムで履くならアジアンタイヤもいいのかもしれないけど、やっぱりシャコタンでもキッチリ200km/hは出せないと楽しくないしね。