苦笑

ウチの近所には川沿いを走るいわゆる「抜け道」ってのがある。

狭いことだけ除けば、とても便利な道。


昨日、バイクでのんびりと走っていたら後ろから嫌な煽りかたしてくる車が一台。

ポルシェのカイエンでした。

まあ、急ぎたいならどうぞって事で譲ってあげた。

運転していたのはいかにも実業家風の30台半ばの男性。



その先は川沿いの狭い抜け道。


いい勢いで突っ込んでいくな~と思ったら、

「カ~ン」


右ミラーを思いっきり電柱にヒット。

目の前にカイエンのミラーAssyがぶっ飛んできました。


拾ってあげたのですが、ボロボロ。

しかもカイエンは一瞬ブレーキランプを点滅させたと思ったら

思いっきり加速して消えていった。


相当恥ずかしかったんだろうね。

左ハンドルに乗って右側をぶつけるって、まさに下手糞の象徴。


高架下で派手なウイングが引っかかって立ち往生するバニングと同じくらい恥ずかしい。


一応、ミラーは電柱の根元に立てかけておきました。