こんなファミレスはいやだ

こないだ、出勤前にコーヒーでも飲もうかとファミレスに寄ろうと思ったら・・

平日の朝6時半にも関わらず満車・・。

あれ?なんで混んでる?

しかも駐車場の車はメルセデスS600L、レクサスLS600h、クライスラー300Cだけが数台ずつ、約20台。

しかも全部車体色が白、全部広島ナンバー。

異様な光景です。

普通の車は・・唯一、ハイエースのロング、ハイルーフが1台だけ。

イメージ 1


そのハイエースからからゾロゾロ降りてくる人はみんな坊主頭か角刈りの黒い背広を来たオジサマたち・・・

あれ?と思って店内入口付近を見上げると・・

真っ黒い背広の坊主頭の御集団ご一行様が入店中。

確実に、完全に御暴力団御一行様でした。


どうもこの日、法要か何かがあったらしく、付近一帯はパトカーやらなんやらが待機してて異様な雰囲気。

というか、ファミレスのバイト君、時給800円じゃ割に合わない緊張感だったろうね。


地元ではたまにある光景です、こういった御集団が一方通行を逆送してくることは広島市南区の黄金山近辺では良くあることですので、広島に来られた際には是非・・