急がねばetc

やろうと思って出来ていないこと

ETCの取り付け。

イメージ 1


軽セットアップ済みのETCをもらいました、

アンテナ一体型です、普通は分離型を使うんですが、複数車両に使用するため一体型にします。

電源はブレーキスイッチかホーン辺りから2Pコネクターでカプラーオンできるようにして、

車載カメラ用ワンタッチ着脱ステーを取り付けるつもり。

雨の事は考えていませんが、アクリルケースで覆うか、タンクバックかジャケットの胸ポケットでもいいかとテキトーに考えています。

これで日帰り四国、九州も随分楽になります。

しかし連日の休日出勤で、作業時間が取れません・・・

仕事が多いことはありがたい事なんだけど。


あ、これは法的にはグレーゾーンの部分です、あくまでも自己責任で。