クルマは持ち主の知性を表す

通勤でよく見るランエボ

交通量の少ない時間帯、信号待ちで先導で並ぶと、必ずコッチを意識してスタートダッシュ決めようとする。

左折のとき、何故か一瞬逆ハンを当てて一瞬外に膨らんでウザい。
なに?フェイント?ランエボってそんなにオーバーハングあったっけ?

どう見ても街乗りなのに4点式シートベルトにフルバケ
シートは目一杯前、直立。

お前のクルマはノンシンクロミッションじゃねーだろ!って突っ込みたくなる無意味なダブルクラッチのシフト。

ああいう人って、一体何なんだろうとシミジミ不思議に思う。

俺ってカッコイイ!って思いながら運転してるんだろうか?

どんなヤツなんだ?と信号待ちで並んで窓開けてシミジミ見たけど、ただのハゲた小さい太ったオッサンだった。

あまりにも予想通り過ぎて、自分に予知能力があるのではないかと思った。