不思議なこと

クルマで街を走っていると、特にこの次期、たまにビックリするくらい脚長美脚の女性が歩いていたり、本当に日本人?みたいなモデル体型の女性を見かける。

で、思わず振り返って事故りそうになるわけだけど

疑問が一つ。

こう度々見かけるのに、会社に行っても、飲み屋に行っても、そういう人には遭遇しない。

これはどういう事なのか?

自分なりに寝る間を惜しんで考えてみた。


推察1・・運がない

推察2・・単純に街で多くの人を見るから、絶対数、確率だけの問題

推察3・・クルマで一瞬、ガラス越しにローアングルから見ると、綺麗に見える

推察4・・住んでいる世界が違う為、接触しないように神のチカラによって隔離されている


という答えが出た。

多分、どれかは正解だと思う。


全くバイクに関係ない日記。