韓国製品

携帯電話が壊れた。

使用開始から2ヶ月、これで3度目。

実は何も知らずに買った電話だけど、今になって韓国製だと知った。
(全然興味が無かったので)

どうも液晶のクオリティーも低いし、ボタン操作のタッチも悪い、

素早い操作をするとすぐフリーズ、再起動。

おまけにやたらと通話中に勝手に圏外になる。

保証修理で直るとは言われたけど、さすがにもう要らん。

ただのゴミになった。

日ごろから安物を買う人をバカにしていた自分がこんな目に遭うとは、情けない限りです。

っつーか、買うときにはある程度調べないとだめだね、

サムスン製だと知ってたら初めから買わなかった。

やっぱシャープ製に戻そう。

中身は別に100%国産って事は無いだろうし、どれも似たような物なんだろうけど。