今年が残り6週間。
 
年内に片付けるべきことが中々進まず・・・
 
かといって、手抜きはしたくない。
 
かと言って拘りすぎてカラー1個作るのに1週間かけてちゃ話にならない。
 
勿論、本業を疎かにする様では本末転倒。
 
あくまでも本業優先。
 
この週末はZ1100GPエンジンをフレームに載せる予定。
 
載せるからにはホコリが侵入しないうちに一気に組み上げたい。
 
そこまでやれば、かなり精神的に楽になるか・・・
 
 
でもまあ、改造車を組み上げるのって、何より楽しい。
 
採寸どおりにピッタリ足回りが付いたり、予想通りのエンジンに仕上がったら、これほど気持ちいいことはない。
 
まともにバイク乗れるのって、体力的にも、金銭的人生の中でせいぜい20年くらい。
 
たったそれだけの短い期間、一度の人生だから、そこでケチったりテキトーにしたくはない。
 
どうせ乗るなら、その車両、パーツが持っている性能、特性を引き出したい。
 
 
かといって何かを付け足す、とかいうのはちょっと違う。
 
部品点数は少ないほどエライ、これは自分の中で最優先事項。
 
 
気分転換に自分のローコンプエンジン、10000km走ったのでヘッドカバーあけてバルタイ再調整してみようか。