一服。

帰国しました。
 
ここのところ世間ではバイクと言えば正義コスプレおじさんのビッグスクーターが何かと話題になっていましたが、
まあ、アレ見て笑ってるバイク乗りも自分含めてみんな紙一重だろ?って気がしますね。
 
市街地で革ツナギ着てる人とか、チーム名刺繍したGベスト着てるのも、バイクに興味ない人からしたら似たようなものなんでしょうね。
自分含め・・・。
 
作業のほうはぼちぼち進めていますが、どうも集中して一気にやりたい気分のときに限って、アレコレとお邪魔が入り・・・
休日に自分の為に時間使えないストレスで発狂しそうな日々が続いています。
 
何故俺の時間を俺のやりたい事に使ったらいかんのだ!と・・・。
 
ああ、憂鬱。