バイクとは全く関係ないけど

いわゆる食べ放題系の店で、バカそうな子供がバカみたいに食い物を取って、

食い切れずに取った食い物を殆ど残して帰っていく。

それを平気で許す親。
どころか食べ放題なんだからもっと取りなさい、、みたいな感じの両親!

信じられん。

俺が親ならぶん殴ってでも取ったものは責任もって完食させる。

いや、むしろ子どもはそんな店には連れて行かない。

世の中に本当の意味で食べ放題なんて存在しない。
食うって事は、少なからず殺生してその命をいただいてるわけで。
食べ放題の裏には殺され放題の生命が必ずある。

何か世の中、当たり前じゃないことが当たり前みたいになっていて、違和感覚えるのは俺だけでしょうか。