エスカレート

750RSです。


さささっと整備して、車検受けるだけだったはずが・・・


イメージ 1



何かとんでもないことになりつつありますね。


ホイールが・・・


何故かテクマグです。


イメージ 2



リアフローティングもBITO製に・・・


スイングアームスリーブは丁度良いサイズの物を発見したので、左右分割式としてGPz系スイングアームの流用もかなりコストダウン可能になりました。


イメージ 3



ややアームは長いですが、それが今回の作業の意図するところでもあるので、依頼内容を尊重します。


とりあえず車検の予定が・・、いったいいくらかかってるんでしょう?(笑)


関係者各位様、決して私がオーナーさんをそそのかしている訳では有りませんので誤解無きようにお願いします!