1?年前の・・

イメージ 1

久々に身の回りを整理。

わんさかと思い出の品が出てきます。

久々に聞いてみると、一瞬であの頃の記憶がよみがえりました。

音楽の力ってすごいね。


スキッド・ロウ

メタリカ

メガデス

ガンズ

フェア・ウォーニング

ヴァン・ヘイレン

バイパー


ベタベタの定番だけど、やっぱり耳馴染みがいいのかも。



しかし、MDが300枚近くあるのですが・・・

それを再生する装置がとっくに壊れています。

ちなみに、部屋にはビデオデッキすらありません。

TV、もちろんアナログのやつが1台だけ。

そいつのリモコンももうここ数年見かけていません・・・



無ければ無いで、意外と不自由しないですね。


クルマもバイクも携帯も、多分、無くなったら無くなったでそれに順応できるんだろうな・・

つまらない欲で、首を絞めているのは自分自身かも。