またまた

先日の「困ったちゃん」になってしまったMK-2。

インナーチューブとフォーク延長キットが噛み付いてしまったアレです。

結局、反対側も噛み付いていた、というかバラしてびっくり反対側は締め付け途中で噛み付き、そのまま無理やり納車されていました・・・

恐るべし、コンプリート車。

いずれはバレる悪行を、「どうせしばらくはバレないだろう」と平気で送り出す神経、ちょっと信じられませんが・・・

で、結局モリワキカヤバを組む事になったわけです。

アウターは黒に、ということで塗装、がしかし、またしてもキャリパーサポートが・・・

無い。

モリワキに聞いても、「納期1ヶ月以上」

またまた作れってか・・・

今回もあえて「手切り、手仕上げ」にしました。

イメージ 1


コテコテと肉抜きしたりするよりも、この車体の雰囲気にはこっちかな、と。

しかし懐かしいです、ホント昔はしょっちゅうサポート切り出していました。

CP2696も値上がりしてからは随分と登場の機会も減りました。

余談ですが、CP2696用のパッドって、メーカーによって当たり幅や形状が全然違います。

フェロードも、もうちょっとパッドを内寄りに作ってくれたらローター径が有効に使えるんですが・・・