消去、偽装

復活途中のクランクケース、750RSのなんですけどね、

アレでも復活させなければならない理由が、ケースの番号なんです。

やっぱりアノ手のバイクって、例えばRSにDのケースとかだと「ちょっと違うだろ」ってなっちゃうわけで。

またあまりにもフレ番とケース番号が離れちゃうのも嫌われるんです。

ここらがJとは違うところ(笑)



で、復活させてるケース、元のケースと非常に番号は近いんですが、若干ロットが違うようで、

オイル量がケース上に鋳出してあるタイプ。

イメージ 1


このちょっと前の番号まではココには何も鋳出してなくて、つるっとしています。

なのでこの鋳出し文字を消します。

ささっとベルトグラインダーで撫でて・・・

イメージ 2


ちょっと汚くて不安になりますが、ブラスト当てちゃえばホラ!

イメージ 3


バレないでしょう。


マニアの方、ゴメンなさい。