ん?全国ミーティング?

あ、今月はJ系オーナーズクラブの全国ミーティングがあるのですね。

随分と前から色々な方よりお誘いいただいていたのに、この1ヶ月の騒動でスッカリ忘れていました。

時間だけは余裕が持てた私も、行けるものなら当日だけでも参加してみたいと思っておりましたが、

冷静に考えると広島から淡路島・・・

結構あります。

しかも現在無職、今月は車検に任意保険に自動車税と出費もかさみ、遊びにいくのも周囲の反感を買いそうで少々怯えております。

気付けばハイオク170円とか書いてあるし・・・シビレますなぁ。

最も安く行こうと思ったら明石まで下道を夜のうちに自走、たこフェリー?だったかな、で渡るのが一番イージーですが。

行くにしても行かないにしても、晴れることを祈っております。