ミーティングはどうでしたか?

今日は淡路島でミーティングがあったんですよね。

ひそかに行こうとたくらんでいましたが、前夜から滝のような雨。

さすがに2号線で明石まで行こうというガッツは起きませんでした・・・

しかも夜中に空腹を満たすために烏龍茶を作って飲んだつもりが、味がヘン?と思ってパッケージを良く見たら

センナ茶
イメージ 1


便秘に効くアレですよ、成人でも湯飲み一杯飲めば充分なのに、私、1.5リットル飲んでしまいました。

朝5時から、30分おきにトイレへ駆け込んで今に至ります・・・

バイク乗るには、完全にアテント大人用が必要な状況です。

他にも色々と取り返しの付かない失敗を今日はしてしまい、猛省・・・

バカだな、俺。