引っ越し

新しい部屋。

イメージ 1
イメージ 2


2LDK

聞いていたより広かった。

家具は前住民の物が全て置いてあったのっで全部いただくことにした。

収納スペースは多い。

築年数は立っているが、汚れの私が住むにはちょうどいいくすみ具合。

駐車場は部屋の前、一応軒下・・というか屋根が付いていた、ありがたい。


物件探しで悩んだのはバイク保管。

で、部屋の向かいには大家さん所有の倉庫があり、そこを借りた。

イメージ 3


室内保管、3台は余裕で置けそう。

倉庫の中には刀のフレームが2つ。

イメージ 4


大家さんも好きモノなのだ、それでウマが合い、借りられた。

立地的にもJR山陽本線沿い、駅まで徒歩4分。

電車なんか乗ることは滅多にないけど、好立地。

銀行もスーパーもコンビニもなんでも歩いて行ける。




で、家賃は駐車場、倉庫含めてすべてコミコミで5万円。

安すぎる。