2号機フォーク

2号機は38フォークでいくつもりですが、
 
悩んだのがフォークの選択。
 
JBかPMCか純正O/Hか。
 
 
結果、純正組み合わせでいくことに。
 
中古のPフォークを買ったものの、程度は良くともさすがにインナーのメッキもアウター内部も僅かだが減りが見られる。
 
で、Pの新品インナーパイプを購入、
 
だがしかし、J系のアウターの新品がなかなか手に入らない。
 
で、本日ようやく朗報があり、JとGPの新品アウターパイプ各1台分の入手に成功。
(高かった・・・)
 
ここをしっかり抑えておかないと、意味が無いからしょうがないか。
 
1台分は余分があるので、興味ある方コメント欄よりシークレットでどうぞ。