時間がないのに・・・

眼を負傷。
 
職場で、他の人が作業していた場所付近を通過した際に眼に激痛が。
 
どうも、エアサンダー作業中の鉄片が突き刺さった模様。
 
自分で白目に刺さった部分はフィルムを折り曲げた特殊工具で取り除いたのですが、
 
夜中に眠れないほどの激痛が。
 
翌朝、病院へ行くと
 
「目、見えてる? 瞳のど真ん中に鉄片が刺さって、サビが拡がってるよ」
 
急遽除去したものの、傷跡が深いのとサビがなかなか全部は除去できず、視界もぼんやり。
 
とりあえず、目を開けていることさえ困難な状況。
 
ついてないな・・・ちょうどその日、誕生日でした。
 
滑り出しからつまずいた感じです。