あと1週間

あっという間に2011年も終わりを迎えます。
 
 
ヤリ残したことは多数有りそうな気はしますが、今年は自分なりに目一杯やった・・・つもり・・・です。
 
本当に睡眠時間削って出来る限りのことはやったんですが、
 
やはり振り返ってみれば効率の悪さ、整理整頓が出来ていなかった故の二度手間、
 
採寸ミスによるワンオフ部品の失敗、イロイロやらかしてしまっています。
 
 
2012年も引き続き、国内短期出張、海外出張(中国?インド?アルジェリア?)等が控えていますが、
 
あれこれ考えても仕方ない、もう、やるしかない、行くしかない。
 
 
 
私事ですが、来春3月末で今の会社は退職、
 
4月から新たに新統合された親会社への就職の予定です。
 
一応、現状よりも待遇等は何かと良くなる・・・はず・・・・ですが・・・、この御時世、何が起こるかわかりません。
 
油断大敵。
 
 
なかなか今までのようにバイクに自由に乗れる日は確保できなくなるかもしれませんが、
 
ひとまずはぶっ壊した1000Jの復活が来年一発目の目標です。
 
図面はほぼ出来ました、あとは材料の手配か。