キャブって

キャブってほんと良くできてる。

インジェクションって、ホントにきっちり結果が出るから、ある意味、キャブの曖昧さが羨ましい。

多分、現時点でピークパワーはTMR時代と大差ないか、それ以上だと思う。

問題はそこに至るまで。

合わせてスロットル開けてやれば従順で乗りやすいんだけど、
やっぱ自分がバイク合わせるだけじゃなくて、ある程度、自分先行で操作したい。

キャブで言うと意図的にスロットル速度を早めて加速ポンプで先行して燃料送ってやる、みたいな感覚。

あれの再現が難しい。
それなりには再現出来るんだけど、それをやり過ぎると異常な燃費悪化。

ここらは空燃比計以前の問題かも。