淡々と

豪雨により市内近郊は交通マヒ。

災害復旧には相当な時間がかかりそうです。

自分に出来る範囲で手伝いはしていますが、微力過ぎてなんとも。

中にはすでに火事場泥棒が出たとか、
ヒマな人達がワザワザ渋滞作ってカメラぶら下げて見物に来たとか、
聞くだけでも情け無い話も出てきていますが、

被災地でわざわざ自撮りしてSNSにありきたりの定型文添えてUPしてただ帰るだけ、そんな人を実際目の当たりにすると、、、

怒りというか、あんたの足元にもまだ誰か埋まってるかもしれないんだよ?
そんな配慮も出来ないオッサン、オバサンが居るのも事実で。

また、物流面も遅れが出ているようでして、関係者の方にはまた個々にご連絡させていただきますが、ご理解いただければと思います。

やれる事をただこなしていきます。

イメージ 1