定番外
もうちょいでR2が完成!
今回はあえてS1を意識することなく、また17インチ系のケバさも無くし、こんなのもどう?的なアプローチです。
ブレーキ周りをJB製品でまとめてP○C多用のご時世にややアンチな意味合いも含めて・・・
ちょっと一昔前のカスタム車?を目指してます。
ダイマグは現行タイプではなく中期型のMK-2用。
一応ほぼ新品です。
スイングアームはあえて?これまたGPz-F。
ちょいと長いのが好みが分かれますが、コイツはステムをゼファー1100としてステアリングステムのオフセットはノーマルよりも短縮しています。
乗れば納得、落ち着きがありながらもフロントタイヤを小径にしているにもかかわらずシットリしたハンドリングです。
ステップのポジションも比較的ユッタリ目。
マフラーは今となっては見かけない「MUZZY」本物です。
あえてKERKERとはしませんでした。
あとは塗装が仕上がるのを待つだけ。
タンクももちろん新品を奢りました。
オーナーは・・・未定です(笑)
今回はあえてS1を意識することなく、また17インチ系のケバさも無くし、こんなのもどう?的なアプローチです。
ブレーキ周りをJB製品でまとめてP○C多用のご時世にややアンチな意味合いも含めて・・・
ちょっと一昔前のカスタム車?を目指してます。
ダイマグは現行タイプではなく中期型のMK-2用。
一応ほぼ新品です。
スイングアームはあえて?これまたGPz-F。
ちょいと長いのが好みが分かれますが、コイツはステムをゼファー1100としてステアリングステムのオフセットはノーマルよりも短縮しています。
乗れば納得、落ち着きがありながらもフロントタイヤを小径にしているにもかかわらずシットリしたハンドリングです。
ステップのポジションも比較的ユッタリ目。
マフラーは今となっては見かけない「MUZZY」本物です。
あえてKERKERとはしませんでした。
あとは塗装が仕上がるのを待つだけ。
タンクももちろん新品を奢りました。
オーナーは・・・未定です(笑)