長かった・・・
ようやく4ヶ月待ちのスイングアームを装着、始動!
FCRは猛暑の最中セッティングしたので、さすがに外気温1~2度ではちょっと薄い。
でも、久々に目覚めたKZT10BE「改」1120cc(73.5ピストン)ユニットはモクモクと水蒸気を発しながら「早く走らせろ!」と訴えかけます。
ちょっとだけ試乗、やっぱいいね~
と思ったのもつかの間。
タコメーターがおかしな動きを。
「タコメーター」がイカれて「イカメーター」です。
どうも寒さ&経年劣化で指針のダンパーオイルが固まった模様。
ドライヤーでタコメーター単体を暖めてやるとしばらくは元に戻るのですが、やはり冷えるとおかしい。
もちろん、純正は欠品です。
550や400のはまだ手に入るのですが、あっちは電圧計が入るんですよね・・・
リビルトも高いしね。
まいったな。
FCRは猛暑の最中セッティングしたので、さすがに外気温1~2度ではちょっと薄い。
でも、久々に目覚めたKZT10BE「改」1120cc(73.5ピストン)ユニットはモクモクと水蒸気を発しながら「早く走らせろ!」と訴えかけます。
ちょっとだけ試乗、やっぱいいね~
と思ったのもつかの間。
タコメーターがおかしな動きを。
「タコメーター」がイカれて「イカメーター」です。
どうも寒さ&経年劣化で指針のダンパーオイルが固まった模様。
ドライヤーでタコメーター単体を暖めてやるとしばらくは元に戻るのですが、やはり冷えるとおかしい。
もちろん、純正は欠品です。
550や400のはまだ手に入るのですが、あっちは電圧計が入るんですよね・・・
リビルトも高いしね。
まいったな。