長かった・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ようやく4ヶ月待ちのスイングアームを装着、始動!

FCRは猛暑の最中セッティングしたので、さすがに外気温1~2度ではちょっと薄い。

でも、久々に目覚めたKZT10BE「改」1120cc(73.5ピストン)ユニットはモクモクと水蒸気を発しながら「早く走らせろ!」と訴えかけます。

ちょっとだけ試乗、やっぱいいね~

と思ったのもつかの間。

タコメーターがおかしな動きを。

タコメーター」がイカれて「イカメーター」です。

どうも寒さ&経年劣化で指針のダンパーオイルが固まった模様。

ドライヤーでタコメーター単体を暖めてやるとしばらくは元に戻るのですが、やはり冷えるとおかしい。

もちろん、純正は欠品です。


550や400のはまだ手に入るのですが、あっちは電圧計が入るんですよね・・・

リビルトも高いしね。

まいったな。