さらば!

イメージ 1

というわけで、車検、任意保険、4月の自動車税を考えると・・

約30万円の出費が必要。

かなり悩みましたがコイツともお別れすることにしました。

収入もいつ途切れるやらわからないし。



ひとまずアシにはミニカもあるし、遠出にはGSもあるし、この際しょうがない。

いいクルマでした、なんだかんだで4年乗りました。


このままじゃ終わりませんよ、絶対復活してやる!!



もったいないと言われましたが、私のモットーは「損切りを惜しむな!」

株式投資で、為替投資で勝ち続ける人は、利益を出すのが上手いのでなく、損を最小に抑える人(損切り出来る人)だといわれています。

人生も同じ、苦しいときには無理しない。