改造?カスタム?改良?

イジるって何なんでしょうね・・・

ふと考えることが多いです。

人と違ったことを!と言いつつも結局は「どこかで見たような・・」となってしまう。


相談を受けたりしていて意外なことがあります。

それは、周りの意見を自分の意見よりも重視する人が多いことや、売る時の事まで考える人が居ること。


「ミーティングとかに乗っていっても馬鹿にされないような仕様にしてください」

とか、

「フレーム加工したら売るときに査定下がりそうだから」

とか。


いやいやいや・・・

それって貴方が楽しいんでしょうか?


そりゃあ、仕事だから何だって受けますけど。

「男カワサキ!」なんて言いつつも既に売るときの価値考えてることがオトコらしくないだろ、と心の中でツッこんでみたり。


自分流を貫き通せる人って、バイクに限らず、ファッション、ライフスタイル全てがかっこいいですね。