完了

一度は組上げたものの、リセスの確認不足で再度ばらす羽目になった私のJ。

ピストンはずしたらやはりこんな状態。  
イメージ 1


バルブは無事でした、よかったよ・・ホント。

で、先日練習した通りに切削。

余裕を0.8mmほど持たせました。
イメージ 2


工場が空いた一瞬のスキをついての作業なのでさっさと組みます。

カムホルダねじ穴も大事に・・
イメージ 3


イメージ 4


始動確認できました、が、TMRがどこからか2次エア吸っている模様。

そのあたりはまた後日・・・ひとまず安心です。

ちなみに冷間時のコンプレッションは15キロでした。

もう少しオーバーラップ取っても良かったかな・・・