位置決め完了
カウル位置はロアステムベアリング位置基準でノーマルと全く同じとしました。
フロントフェンダーはノーマル比12ミリほどダウン。
あ、タンクは位置決め用の転がってた奴なんで汚いです。
オーナーさんは、新品タンク準備済みです。
問題はハンドルポスト。
ノーマルと同等の位置にすると、折角作った削り出しの袋ステムナットとハンドルバーが干渉しそう。
削ってオープンナットにして再アルマイトかな…
まあ、妥協して変なポジションにするわけにもいかないし、リニアな操作感が欲しいから、ハンドルを極端にセットバックしたくないし。
出来ればステムシャフト上にバーが来るようにしたいので。
しかしスタックのタコメーターはいつになったら届くのだ??
ちなみにスピードメーターギアはエリミネータ400やGPz400F用の新品です。
誤解してる人が多いけど、1000Rと1100Rのメーターギアは共通部品です。
18インチに小径化された1100Rも、タイヤ外径はほぼ19インチ車と同じですから…
フロントフェンダーはノーマル比12ミリほどダウン。
あ、タンクは位置決め用の転がってた奴なんで汚いです。
オーナーさんは、新品タンク準備済みです。
問題はハンドルポスト。
ノーマルと同等の位置にすると、折角作った削り出しの袋ステムナットとハンドルバーが干渉しそう。
削ってオープンナットにして再アルマイトかな…
まあ、妥協して変なポジションにするわけにもいかないし、リニアな操作感が欲しいから、ハンドルを極端にセットバックしたくないし。
出来ればステムシャフト上にバーが来るようにしたいので。
しかしスタックのタコメーターはいつになったら届くのだ??
ちなみにスピードメーターギアはエリミネータ400やGPz400F用の新品です。
誤解してる人が多いけど、1000Rと1100Rのメーターギアは共通部品です。
18インチに小径化された1100Rも、タイヤ外径はほぼ19インチ車と同じですから…