最近のお気に入り

ここ数日、何故かずっとゴルフIII、VWゴルフワゴンに乗ってます。

イメージ 1


ありきたりのクルマですが、コレが乗ってみるとね・・・

なんだかイイんです。

使い勝手、ハンドリング、シッカリ感、ブラックレザーのシート/内装、積載性、どれも74点くらいでキレイにまとまってる。

先々代にもかかわらず、乗り続けている人の気持ちがわかりました。



最近、低脂肪料理にも飽きてきたのでちょっと贅沢を。

ササミカマンベール焼き。

イメージ 2


ササミを生姜と一緒にボイルし香りを軽くつけ、茹で上がったら水分を軽くふき取って、熱したフライパンにオリーブオイルを少々、そこに刻みガーリックを入れてガーリックがこげる前にササミ投入、表面に焼き色が付くところでカマンベールを乗せて溶かせば出来上がり。

でも、チーズのカロリーと脂肪は大敵なので暫く又封印します。