壊れたぞ

今日はちょこっとCPV35で出かけてました。

ん?

イメージ 1


イキナリ走行中に警告等が沢山点灯

ABSにトラクションコントロールにスリップの警告。

どうもコードからするとABSユニットかABSセンサーかな?

ディーラーで診断機にかけてもらったら、まあ、ABS関連みたいです。

高いですよ!結構!と言われましたが、なんとか新車保証期間中で自己負担ゼロ、助かりました。

でも、修理に入れるのにこの車高ではリフトに乗らないからダメだと言われて一旦乗って帰りました。

イメージ 2


また車高上げるのかよ・・めんどくさい・・・けどしょうがないか。

診てくれただけでも感謝しないとね、トヨタやホンダじゃ改造車は一切相手にしてくれないから。

さすがに半年で10000kmのペースで乗ると、あちこちくたびれて来ますね。