バカは本気でやらないとバカではない

CPV35のホイールをまた変えてみた。

今回はようやくR35 GT-Rのニッサン純正品。

リア用 20インチ 10.5J オフ+25 RAYS製造のワンピースを4本。

既に、FR車のフロントに10.5Jを入れる時点でバカ。

大体、普通のクルマにそんなの入らないから。

でも、入った。

イメージ 1
イメージ 2


まあ、フェンダーも無理やり広げてるし、サスアームと裏リムのクリアランス3mmしかないから正確には入るとは言えない。


でも、とりあえずメーター振り切っても、車庫入れ時にハンドル据え切りしても、どこにも干渉無く走るので大丈夫みたい。

まあ、タイヤは245/30-20なので、超無理やり引っ張り。

エア圧を月に一度見るか見ないかのような普通の人は真似したら危ないです。

でも、このTOYOのプロクセス、引っ張りに強い。

前回は裏組みして25000km、タンコブ作らずに走れた。

まあ、1本5万もするんだからナンカンとかみたいな安物タイヤと同じじゃ困る。


ただ、リアのマッチングはイマイチ。

フェンダー加工してるせいで、まだスペーサーが必要。

ロングスタッドと15~20mm位のスペーサーを準備せねば。

リアタイヤは255/35-20

イメージ 3



いくつになっても、このバカっぷりが直らない。

段差でリムにガリ傷入るとか、乗り心地が・・とか、引っ張りは危ない・・・とか言う真っ当な皆さん。

ミニバンで幸せな家族を演じてください!