無理矢理感

本日、徹夜明けで妄想。
 
2号機Jのリア周り。
 
こんな組み合わせは、普通な人間だと考えないだろうけど・・・
 
イメージ 1
 
JポリスアームにダイマグH550-17
 
イメージ 2
 
ただ、さすがにリム550は入れられても、ハブ周りのワンオフとタイヤは170が理論値で一杯一杯。
 
まあ、タイヤは170の方が60扁平で履けて、外周稼げるので都合がいいんだけど。
 
イメージ 3
 
どう見たって、某社のへなちょこアルミスイングアームよりはマトモなのは明らか。
 
重いけど、へなちょこアルミアームみたいにしなりまくりだったり、タイヤがアームの歪みで直立しないよりは1000倍マシ。
 
でも、サスのオフセットか追加工とか考えると。どうかな・・・というのが現状。
 
まあ、焦らず考えよう。