ヤリたいだけ。
空燃比計は良しとして、インジェクション化に意味があるのかと問われると、回答に困る今日この頃です。
意味があるかと言われたら、ありません。
やってみたいだけです。
ダメだとか、否定されるとやりたくなりません?
前にツインプラグに凝ってた時も良く言われました。
結果、今はシングルプラグばかり組んでいます。
自分の中で、メリット、デメリットを判断しての結果です、ダメとかイイとか、そういうレベルの話じゃなくて。
やらずに、なんかアレは○○らしいよ、とか言うのはイヤなので。
昔、どこかで聞きませんでした?
CRはダメらしい、とか
倒立入れたら曲がらない、とか、
リアに180タイヤ入れたら振られて乗れたもんじゃない、とか、
でも、そういうのって、大概は自身の体験ではない。
CRダメなんてのは置いておいて、
倒立ダメなんてのは、昔の油冷GSXについていた悪評高いフォークをワザワザ流用したり、そもそも短い400用倒立を組んでたり、ステムの流用方法がいいテキトーだったり。
太いタイヤが振られて、なんてのも、へなちょこなアルミスイングアーム入れていたり、スイングアームピボットの寸詰をサンダーで擦ってたり、タイヤが解体屋で拾ってきた化石みたいなタイヤだったり。
実はそもそもが次元低すぎる問題だった、なんて事ばかりでした。
もちろん、短すぎるスイングアームで失敗したり、なんて事もありましたが、結局、やらないと語る資格もない。
イロイロやります。
意味があるかと言われたら、ありません。
やってみたいだけです。
ダメだとか、否定されるとやりたくなりません?
前にツインプラグに凝ってた時も良く言われました。
結果、今はシングルプラグばかり組んでいます。
自分の中で、メリット、デメリットを判断しての結果です、ダメとかイイとか、そういうレベルの話じゃなくて。
やらずに、なんかアレは○○らしいよ、とか言うのはイヤなので。
昔、どこかで聞きませんでした?
CRはダメらしい、とか
倒立入れたら曲がらない、とか、
リアに180タイヤ入れたら振られて乗れたもんじゃない、とか、
でも、そういうのって、大概は自身の体験ではない。
CRダメなんてのは置いておいて、
倒立ダメなんてのは、昔の油冷GSXについていた悪評高いフォークをワザワザ流用したり、そもそも短い400用倒立を組んでたり、ステムの流用方法がいいテキトーだったり。
太いタイヤが振られて、なんてのも、へなちょこなアルミスイングアーム入れていたり、スイングアームピボットの寸詰をサンダーで擦ってたり、タイヤが解体屋で拾ってきた化石みたいなタイヤだったり。
実はそもそもが次元低すぎる問題だった、なんて事ばかりでした。
もちろん、短すぎるスイングアームで失敗したり、なんて事もありましたが、結局、やらないと語る資格もない。
イロイロやります。