不況に負けた

買い替えを検討していたマイカーですが、この不景気とバイクへの注ぎ込みすぎで車検受けてもう2年乗ることに。
 
ああ、つまらん。
 
というか、大金はたいてまで「欲しい!」と思える車に出会えなかった。
 
ダッジラムSRT10は最後の最後まで悩んだけど、なんと職場の規則で自家用でのトラックは乗り入れ不可ということが判明。(資材、機材持ち出しの恐れがあるため)
あえなく撃沈・・・。
 
イメージ 1
 
7万km乗って大分ヤレてきたので、IMPULのフルエアロを注文した。
 
エンストした友達の車を突いて押したりしたので、前後バンパーとも傷だらけだったし。
サイドステップは駐車場の地面に時折接地してるし。
 
タイヤは更に引っ張り、4本とも10.5Jに245/30-20。
 
タイヤは勿論TOYOプロクセス。
 
ついでにもうちょいフェンダー加工して、ツラ具合を極めることに。
 
リアはもうちょい車高落とそうかな。
 
どうせ現時点で道に落ちてる横たわったコーヒー缶さえ引っ掛ける始末。
轢かれて亡くなっていた猫や狸の死骸も引きずって走ったこと多数。
 
この歳でこんなバカやってるヤツが生きてるので、皆さん安心して余生を過ごしてください。
 
あと、トランポ要る人居ます?
 
中身一式で。
 
イメージ 2