愛車スカイラインV35ももうすぐ走行90000km・・・
 
イメージ 1
 
しかしよく乗った。
 
 
 
ぼちぼち乗換えを真剣に考えないと・・・。
 
悩むね。
 
バイク積みたいっていうのもあるんだけど、現実問題として今の生活じゃそうサーキットにも通えそうに無い。
 
年にせいぜい5~6回積むだけなら、トランポ借りたほうがどう考えても得だし。
 
理想はダッジラムSRT10とかタンドラの5.7リッター+TRDスーパーチャージャーなんだけど。
 
金額的にも現実的だし、積む+走るが両立できる。
 
特にタンドラのリミテッドなら内装、装備のクオリティーも国産、国内車並みの質感だし。
 
 
200系ハイエースが、どう考えても自分には走らなさ過ぎる。
 
せめてV6の3.5リッター、2GRとか積んでてくれれば買う気も起きるんだけど・・・
 
 
 
で、V35、買ってくれる人居ませんか?
 
グレードは最上級のプレミアム+BOSE
内装黒革ハーフ
無事故
IMPUL改フルエアロ
IMPUL製CPU
スロットル改
マフラー内部改(静かだけど抜ける)
JIC車高調
R35リアホイール4本(10.5J+25)
DVDデッキとMP3プレイヤー付
220km/hくらいで走る分にはよほど路面が荒れてなければ特に問題ないです。