今後・・・

別に無職であっても、ぶらぶらしている訳ではないのですが、さて、この先どうしようか?と。

食ってくためには働かんといかん訳ですから、今のように少ない財産を崩していては先は知れてます。

うむ・・・

考え中です。


友達がZ1を一台仕上げて欲しいと言っているのですが、中途半端なことも出来ないし保留中。

750RSのレストアを・・とか言ってくれてる先輩も居るし。


ひとまず今日、750RSの腐り具合を見に行ったのですが、RSでなくA4改RS仕様でした。

まあ、本物とか偽物とかはどうでもいいんですけど。


あんまりRS仕様ってのは好きではないですが、それはニセとかホンモノとか言う意味じゃなくて、私は基本的に逆をやっちゃう人間なので

クルマなら鉄仮面買って前期RS仕様とか、バイクでも1100Rに丸タンク載せようとしたりとか。

天邪鬼なんでしょうね。


最近、どうもZが好きになれないのは新たに乗り始めた人がやたら年式だとか当時モノだとかに捉われて、オートバイとして、乗り物として愛してるのかよ?って思わされることが多いって言うのもあったり。

正直、もうこの話飽きてるんですけど・・ね。

包茎のヤツが真性か仮性かを争ってるみたいで。

それは女性から見ればどっちにしたって包茎には変わりないわけで。

包茎同士、仲良くしようよ!って思うんです。


先天性悪性包茎の私は。