やっぱコレだね

日が沈んでからちょっくら山のほうへ。

薄暗かったので画像は無しです。

4週間ぶりに本格的に乗ったせいかな、久々の暴力的加速性能?に脳がグラリときました。

新品フォークの具合もGOOD、気になったのはリアのブレーキタッチがイマイチ・・・

フルード変えてパッドも見直してみよう。

上り坂を2速で全開加速してると、ギャップ踏んだ勢いでそのままウイリーして冷や汗かきましたが、

やっぱりコレですよ、忙しくったってコレにたまには乗らないといけない。

時代錯誤な老い耄れバイクだけど、

まるで生きてるペットみたいに可愛く思える不思議な機械。

ああ、もうお前を飼って12年か・・

不思議と一度も売ってしまおうなんて思わなかった。


Z1やマーク2みたいに陽の目を浴びることはないけれど、

そんなところが自分の生き様、キャラと被るのかな・・・