秋晴れに誘われていきなりツーリング。

いきなりなのに4台集合。

イメージ 1


志和

白龍湖

東条

帝釈峡

哲西

新見

米子

大山

往復500kmの旅。

イメージ 2
イメージ 3


来月行われる「土下座祭り」に非常にそそられました・・・

いつも通り大山のふもとにあるお馴染みの食堂で昼食をとりましたが、

昔から中央に頓挫するイノシシのはく製が不気味です・・・

イメージ 4


コレを見ながらシシ肉を食うのも妙な気分。

本日で、現仕様(フレームにカウル&メーターマウント)してからようやく10000km突破しました。
2年かかるとは・・・乗ってない証拠です。

ちなみに購入後12年経過して、全走行距離は17万kmに達しました!

まあ、エンジンは変わっていますが、フレームは大きな変更無しです。


今日は車検対応サイレンサー装着で行ったので、頭痛も全くありません、快適そのもの。

上が回らないかな?とも思ったけど、4速で10000rpm、5速で9000rpm回ったからそう悪くはないみたいです。

2次減速比は今回17T/41Tです。

しかし快適なバイクです。

何も壊れません。

行きは田舎道をそこそこノンビリ行ったから燃費も23km/L

帰りは・・・高速道路を高速で走ったので12km/Lでしたが・・・

今シーズンは後一回は遠出したいです。