キテますね

とあるご依頼で送られてきたヘッド。

イメージ 1


ポートが・・・

大口径の他機種用のインマニを流用すべく、ポート径をアルゴン肉盛り後に再加工したそうです。

ニンジャやカタナみたいなバンドタイプなんでしょうね。

腰下は1260ccだそうですけど、久々にキテるモノを拝ませていただきました・・・

通常、ポート大加工したり、レクトロン系のバケモノ級のキャブを装着する際にはこんな風にアダプターを介して付けるんですが

イメージ 2
イメージ 3


直接盛っちゃうとは、その男らしさに乾杯です。

ちなみに、唯一J系でインマニに互換性の無いZ1100B1(前期GP)にFCRとか付ける時にも、似た手法を使うことも有ったり無かったり。