新参者

年明け、マイガレージに新入りがやってくることになりました。

前オーナーに新車を売って約8年。

新たなるマシンの下取りとして暫くは私のおもちゃになる予定です。

イメージ 1


キャブだけTMR付けて、タイヤをSS系のに変えて、ホーンを純正に変えたら自分好みかな、元々逆車フルパワーだし。

オイルクーラー位置とか、純正改スイングアームとか、私好みにいじってます。

当たり前か、自分がイジったんだし。

意外と気に入れば長く乗るかもしれません、Jもあちこちリフレッシュしたいところがあるし。

売れと言われればいつでも売ります(3桁なんてベラボウな値段は言いません)

或いはアシ(マグ鍛&オーリンズ)だけ前後Jに移植、他はばら売りという手も・・・
って言うのは異常な発想?