半年ぶり
岡山国際サーキットを最後にして半年放置。
ようやくエンジン始動。
キャブもガ?#92;リン抜いていたのであっけなくセル一発で難なく始動。
とりあえず車検もあるし保安部品だけ付けた状態。
ライトステー周り、位置決めはもちろん、純正品を探すのに苦労した…
ライトレンズは暫定です、前にヤフオクで買ったイカリング?エンジェルリング?みたいなヤツですが、買ってから3回くらいウイリー着地に失敗したら、中のシェードが脱落して終わりました。
Cibie注文中。
ミラーは拘りの?J純正新品、しかし高い…。
クラッチレバーホルダーは今までゼファー750なんかの調整ダイヤル付きでしたが、ここもJ純正品に戻して。
スロットルはお約束のカワサキKL流用、開度もTMRによく合う。
グリップ交換に手間取ったけど。
リアブレーキはマスター以外総取り替え、ホイールはようやく前後ダイマグに。
あとはメーター配線の小加工と、メーターギアがない現状をどう打破するか?
外装はまだどうでもいいです、きっちり走るようになってから。
リアサスの長さと角度を見直したい。
他にもリアアクスルシャフトとチェーンアジャスタの見直しも必要。
15年乗ってるのに、さっぱり完成しないな……
ようやくエンジン始動。
キャブもガ?#92;リン抜いていたのであっけなくセル一発で難なく始動。
とりあえず車検もあるし保安部品だけ付けた状態。
ライトステー周り、位置決めはもちろん、純正品を探すのに苦労した…
ライトレンズは暫定です、前にヤフオクで買ったイカリング?エンジェルリング?みたいなヤツですが、買ってから3回くらいウイリー着地に失敗したら、中のシェードが脱落して終わりました。
Cibie注文中。
ミラーは拘りの?J純正新品、しかし高い…。
クラッチレバーホルダーは今までゼファー750なんかの調整ダイヤル付きでしたが、ここもJ純正品に戻して。
スロットルはお約束のカワサキKL流用、開度もTMRによく合う。
グリップ交換に手間取ったけど。
リアブレーキはマスター以外総取り替え、ホイールはようやく前後ダイマグに。
あとはメーター配線の小加工と、メーターギアがない現状をどう打破するか?
外装はまだどうでもいいです、きっちり走るようになってから。
リアサスの長さと角度を見直したい。
他にもリアアクスルシャフトとチェーンアジャスタの見直しも必要。
15年乗ってるのに、さっぱり完成しないな……