不幸その1

先日ZRX用にキャブ頼んだら、間違ってZ用TMRが届けられた私です。

電話で

「ヨシムラTMRの高い方のやつ(=専用コック付属+パワーフィルター仕様)、今度はちゃんとZRX用で頼んどいてよ!」

そう伝えました。




結果、たしかにZRX用が届いていました。

が・・・

MJNじゃん。

イメージ 1
イメージ 2


うむ、何故間違えたのか?

つまりTMRの高い方のやつ=MJNという理論です。

間違いではないです。

たしかに高い、泣けます
イメージ 3



まあ、不幸じゃなくて俺が電話でテキトーに注文したことが間違いなんだけど。


楽観主義者の私です、これもきっと何かの導きなんでしょう、コレを使ってみます。



って言うかこれまた頼んでビックリ。

ヨシムラさん、箱書きやカタログにはZRX1200って書いてるけど、

純正のスロットルポジションセンサーが取り付けられない。

つまりNINJA用の箱書きを変えただけ。と。