サヨウナラ

ほぼ、引き取り手さんが確定しました・・・
 
本当にいい車でした、日本の半分以上はこれで巡ったかな。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
沢山の思い出をありがとう。
 
しかし最近のニッサンは昔と違ってトラブル少なかった。
 
 
次の車もほぼ確定?
 
ただ、すぐに見つかるかどうか・・・
 
バイクも積もうと思えば積めます、2台。
 
え?勿論ハイエースじゃないですよ。
 
一瞬考えていましたが、ガソリンの2700とディーゼルの3000両方試乗させてもらってやっぱりパス。
 
3000のディーゼルがちょっと・・・意外に非力でガッカリ。
 
冗談抜きで100系のときのほうが良く走ったし静かだった気がするんだけど?
(詳しいことは知りませんが、先入観無しに乗った感想)
 
持ち主さんも似たような事を言ってたし、キャラバンの3リッターディーゼルの方が走るとか?
 
でも、どっちにしても空荷であの走りじゃ・・・ちょっとね。
 
やっぱり商用車でした、当たり前か、そう言う車だし。
 
リセールもいいし、トランポグッズも多数あるし、トランポ専用として割り切れば本当にいい出来なんだけど、自分の場合は普段やバイク乗せない休日も乗って出かけるし、ある程度は走ってくれないとストレスで禿げるので・・・
多少燃費悪くてもね、もうちょっと走ってくれないと。
 
そこらを考えると、行き着く先は、アレになっちゃうわけで。
無事に購入できたらまた載せます。