帰国決定

今月末での帰国となりました。

実はこちらで持病の首痛い病、頚椎ヘルニアが再発しまして、左手のシビレも酷くなり、来月末の帰国予定を繰り上げての帰国となった次第です。

インドでの悪路通勤が首にストレスを与えていたようで、プロジェクト半ばでの離脱は本意ではありませんでしたが、悩みに悩んでの判断です。

おとなしくして居れば収まるんですが、インドでの勤務ではそうも行かず。

まあ、帰国しても仕事はあるし、それはそれでいいんですが。


帰国してやることも色々あります。

まずはJインジェクション化に向けてハード面でのフィッティング検討とセットアップ。
ひとまずZX10Rのφ43スロットルボディーでスタート。

イメージ 4




あとはジェネレーターのクラッチ側移設検討。
とりあえずZX6Rのジェネレーターを用意しました。

イメージ 1

イメージ 2


こちらはまずは検討と図面作成で、実行は後回し。

あとは放置状態のW650の復活、車検取得。
これは重要。

で、クルマの方はセカンドカーの軽自動車は処分予定。
近所用にチャリンコ購入予定。

イメージ 3



タンドラは出国中にヘッドライトのHID化や足廻りのモデファイなどなど済ませたので、更なる快適トランポ化を目指して荷室内にタイダウンフックやレール増設を目指します。

しかしながら資金がまずは必要。
とりあえずは部屋とガレージの整理をして、一旦不要部品や、過度のストック部品をヤフオク送りにせねば…