帰国決定
今月末での帰国となりました。
実はこちらで持病の首痛い病、頚椎ヘルニアが再発しまして、左手のシビレも酷くなり、来月末の帰国予定を繰り上げての帰国となった次第です。
インドでの悪路通勤が首にストレスを与えていたようで、プロジェクト半ばでの離脱は本意ではありませんでしたが、悩みに悩んでの判断です。
おとなしくして居れば収まるんですが、インドでの勤務ではそうも行かず。
まあ、帰国しても仕事はあるし、それはそれでいいんですが。
帰国してやることも色々あります。
まずはJインジェクション化に向けてハード面でのフィッティング検討とセットアップ。
ひとまずZX10Rのφ43スロットルボディーでスタート。
あとはジェネレーターのクラッチ側移設検討。
とりあえずZX6Rのジェネレーターを用意しました。
こちらはまずは検討と図面作成で、実行は後回し。
あとは放置状態のW650の復活、車検取得。
これは重要。
で、クルマの方はセカンドカーの軽自動車は処分予定。
近所用にチャリンコ購入予定。
タンドラは出国中にヘッドライトのHID化や足廻りのモデファイなどなど済ませたので、更なる快適トランポ化を目指して荷室内にタイダウンフックやレール増設を目指します。
しかしながら資金がまずは必要。
とりあえずは部屋とガレージの整理をして、一旦不要部品や、過度のストック部品をヤフオク送りにせねば…
実はこちらで持病の首痛い病、頚椎ヘルニアが再発しまして、左手のシビレも酷くなり、来月末の帰国予定を繰り上げての帰国となった次第です。
インドでの悪路通勤が首にストレスを与えていたようで、プロジェクト半ばでの離脱は本意ではありませんでしたが、悩みに悩んでの判断です。
おとなしくして居れば収まるんですが、インドでの勤務ではそうも行かず。
まあ、帰国しても仕事はあるし、それはそれでいいんですが。
帰国してやることも色々あります。
まずはJインジェクション化に向けてハード面でのフィッティング検討とセットアップ。
ひとまずZX10Rのφ43スロットルボディーでスタート。
あとはジェネレーターのクラッチ側移設検討。
とりあえずZX6Rのジェネレーターを用意しました。
こちらはまずは検討と図面作成で、実行は後回し。
あとは放置状態のW650の復活、車検取得。
これは重要。
で、クルマの方はセカンドカーの軽自動車は処分予定。
近所用にチャリンコ購入予定。
タンドラは出国中にヘッドライトのHID化や足廻りのモデファイなどなど済ませたので、更なる快適トランポ化を目指して荷室内にタイダウンフックやレール増設を目指します。
しかしながら資金がまずは必要。
とりあえずは部屋とガレージの整理をして、一旦不要部品や、過度のストック部品をヤフオク送りにせねば…