タンドラその後
チタンワンオフサイド出しマフラーから、気分転換にオーソドックスなギブソンのステンレス製後ろ極太1本出しに。
で、前回装着でも抜群に良かったTRDのスタビライザーも序でに装着。
トランポなので使えないハードトノカバーからロール式のトノカバーに変更。
ちょいリフトアップして乗り降りが大変になったのでベッドステップを装着。
ホイールは22インチ、11Jのマイナス25オフセット、タイヤは定番のニットー、テラグラップラーの305/45であえて大幅な大径化は行わず。
オフロード系ホイールなんだけど、グロスブラックに変更してプラチナムの雰囲気に合うように…
あとはフロントのアッパーアームをリフトアップ用に変えたりなんやらかんやら。
年末には乗れるだろうか。
で、前回装着でも抜群に良かったTRDのスタビライザーも序でに装着。
トランポなので使えないハードトノカバーからロール式のトノカバーに変更。
ちょいリフトアップして乗り降りが大変になったのでベッドステップを装着。
ホイールは22インチ、11Jのマイナス25オフセット、タイヤは定番のニットー、テラグラップラーの305/45であえて大幅な大径化は行わず。
オフロード系ホイールなんだけど、グロスブラックに変更してプラチナムの雰囲気に合うように…
あとはフロントのアッパーアームをリフトアップ用に変えたりなんやらかんやら。
年末には乗れるだろうか。