オイルクーラー
オイルクーラー探して…
薄くて表面積稼げて軽くてANフィッティングが簡単に付けられて、マウントステー付いたようなやつ。
選んだのは結局いつもの純正流用…
鈴木。
GSXRではないです…
GSXRより一回り小さい。
GSX1400でもバンディット系でもありません…
こいつの。
ダサ過ぎて日本ではほぼ見ない油冷ツアラー。
GSXRシリーズと並行して売られていた、系統的には1150EFの末裔になるのか?
やっぱりでか過ぎる気もしないこともないけど…
あと、でか過ぎた時用にこいつも
多分、GSX600あたりの。
とは言っても、幅400mm位あるんだけど。
手持ちのセトラブとかアールズのコア使おうかと思っていたんですが、やっぱり分厚過ぎる。
あの手の分厚過ぎるコアって、100km/h位出さないと風が抜けずに返って熱溜まりになって、飛ばしてない時はイマイチ冷えないから今回はパス。
薄くて表面積稼げて軽くてANフィッティングが簡単に付けられて、マウントステー付いたようなやつ。
選んだのは結局いつもの純正流用…
鈴木。
GSXRではないです…
GSXRより一回り小さい。
GSX1400でもバンディット系でもありません…
こいつの。
ダサ過ぎて日本ではほぼ見ない油冷ツアラー。
GSXRシリーズと並行して売られていた、系統的には1150EFの末裔になるのか?
やっぱりでか過ぎる気もしないこともないけど…
あと、でか過ぎた時用にこいつも
多分、GSX600あたりの。
とは言っても、幅400mm位あるんだけど。
手持ちのセトラブとかアールズのコア使おうかと思っていたんですが、やっぱり分厚過ぎる。
あの手の分厚過ぎるコアって、100km/h位出さないと風が抜けずに返って熱溜まりになって、飛ばしてない時はイマイチ冷えないから今回はパス。