薄型ジェネレーター製作状況

地味に問い合わせいただき続けるジェネレーターですが、

12月のボーナス待ちでの製作依頼を何件か頂いています。

私自身も2号用にその頃作る予定で準備を進めていらますが、一応、その場合年内完成を目標、目処としたいので、年内完成予定分は一応11月末日ご依頼分までとさせて頂こうと思います。

年末年始は部品の入荷も遅れたり、加工屋さんもお休みになりますので、12月初日以降分の製作品は年明け後の完成となると思います。

また、ブログのコメント欄経由でやり取りすると行き違いや間違いが起こりやすいので、出来れば直接メール頂ければと思います。

kz1136j@gmail.com